福岡 ⇆ 海外 = カッケ〜 ①

福岡 ⇆ 海外 = カッケ〜

それをやりたくてフリーランスの美容師になった...。
それも突然に...

f:id:Yasu-Oni:20161117022630j:plain

 

軽く考えていた...もちろん慎重に考えもした...考えても仕方ない部分もあった...

行動に移した...楽しいコト/??な部分もあった...今、こうやってブログを書いている...

じゃぁ! いいんじゃん♪...それでいい。。

 

昔から自由人な所もあったし、海外に憧れもあった、この歳で将来が見えない葛藤もあった。そんな中、Web上で "Seiji Uehara"の作品に出逢い驚愕する。       

『この感性は違いすぎる...』面識がないのに、Web上でやり取りしてコンタクトを取り続けた。そして昨年の6月に、ナント! 福岡に来てもらった...Seijiさんに本当に感謝です。NYの話し、撮影の話し、色々と興味深い話しを聞いた。『で、NYに来るんでしょう...?』

もう一撃ではないか。。ヨーロッパには余り興味が湧かなく...やっぱり好きなのはアメリカだなと思っていたので、直ぐにでも行かなければ...!! の思考だった。

 

が.... 父が他界。

 

晩年は、だいぶ苦しんだ...。寡黙な人だったが学ぶ所も多かった。通夜、葬儀、出棺、初七日...めまぐるしく環境が変わった。NYどころでは無くなった。が諦める思考はなかった...。でも「何で行こうと思うとこうなる?」と嘆く日々は続いた...


続く....