モンゴルに行ってみた。①

f:id:Yasu-Oni:20161118140937j:plain

f:id:Yasu-Oni:20161117023354j:plain

f:id:Yasu-Oni:20161118141640j:plain

前回の続き…。
 
前回の話しは昨年末の話し。で、現在…。先週からモンゴル、ウランバートルに行って来ました。 本当は前回の続きがあるのだけど…モンゴルから依頼された経緯を先に話したい。
 
美容ディーラから電話があり、
「モンゴルに行ってくれる美容師さんを探してて、いつも上海に行かれているので、どうかな?と思いまして」と。。
 
??モンゴル…良くわかんねぇなぁ? 
「ひとまず話し聞いてみます!」とオレ。
 
そうなんです。前回の続きなんですが、上海に進出していたんですよ。上海の件は、次回にゆっくり書いて行こうと思う。
 
ウランバートル在住の依頼主は、モンゴルでも最高のアッパー層で、かなりの実力者と聞く。日本流のサービスと美容技術を教えて欲しいと依頼された。俺が提出したプロフィールと作品画像を見て大変気に入ってくれたらしい。これも御縁!行くしかないだろ?
 
で…未知の国、モンゴルに行ってみた。
 
(続く…)